SSブログ

松本潤 月9 失恋ショコラティエ 出演者 [失恋ショコラティエ 最新]

スポンサーリンク




2014年1月から月9で放送される「失恋ショコラティエ

出演者の役柄と名前の一覧です。



主役

サエコが大好きなチョコレートで彼女を振り向かせようと単身、フランスに渡り、修行を積んで一流のショコラティエになる…。大好きな魔性系女子、サエコさんとの甘い妄想にふけりながら身も心も振り回される一途なスウィーツ男子

小動爽太役 松本潤


ヒロイン

爽太が一途に片思いを続ける「天然系小悪魔」

吉岡(高橋)紗絵子役 石原さとみ


爽太の父が経営するケーキ屋の従業員、一緒にチョコレート専門店「ショコラヴィ」を始めることになる

井上薫子役 水川あさみ


爽太と同じように一人の男性に猛烈に片思いをしているモデル

加藤えれな役 水原希子

爽太がフランスでショコラティエ修業をしていたときに親友となったフランス人。原作とは違い、ドラマではフランス人と日本人のハーフとして描かれる

オリヴィエ・トレルイエ役 溝端淳平


オリヴィエに片思いされる爽太の妹

小動まつり役 有村架純



フランス人ぽくて、日本語がうまくて、イケメンで年頃もそこそこという外国人のタレントがいなかったんでしょうね。少し原作をいじっての提案です。
特に問題ないでしょうね。

嵐の松本潤は、以前にもコックコートを着て、ドラマ「バンビーノ」に出演してましたが、その時は見習いでしたが今回はイケメンのショコラティエ、モテモテ具合がレベルアップしそうです。

また、2014年の4月からは、嵐の二宮和也もドラマ出演がありますので、そちらもどんなドラマか気になりますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。