SSブログ

失恋ショコラティエ エキストラ 募集は本当か!?ちょっと苦い結果。 [失恋ショコラティエ 最新]

スポンサーリンク




2014年1月より放送開始の月9ドラマ「失恋ショコラティエ」

主演は、松潤こと嵐の松本潤さんがキャスティングされ、しかもベッドシーンなどもあるという原作なので
ドラマが始まる前から話題になっていますが!

そのドラマの収録は、今、まさに真っ最中といったところでしょうか?
失恋ショコラティエらしき撮影を目撃した情報によると・・・・

どうも神奈川県の北山田で撮影が行われていたらしい。

北山田.jpg

暗くて小さくてわかりにくいですが

目撃者によると、松本潤とヒロインの石原さとみが来ていた様子。

そろそろ本題ですが。

失恋ショコラティエのエキストラ、撮影は確かにされていますがまだ募集しているのでしょうか?

お答えします。

現段階では、NOです(期待した方、すみません)

ただ、今は神奈川の方で撮影をしているみたいなので、探せば遭遇するかもです。

それと、ここからは少し違う参加方法になりますが

失恋ショコラティエのショコラ(松潤が働くショコラヴィ)が期間限定で販売されます。


販売期間

2014年1月22日から27日

販売場所

サロン・デュ・ショコラ限定
伊勢丹新宿店
ジェイアール京都伊勢丹
JR大阪三越伊勢丹
岩田屋本店
名古屋栄三越
仙台三越
丸井今井札幌本店

で順次取り扱われる。

作るのは松潤?

いいえ違います。

普段から本業にされている方とのコラボです。

「テオブロマ」の土屋公二シェフが再現したコラボレーションボックス

2014年のサロン・デュ・ショコラに登場する。

お店(ショコラヴィ)のロゴにもある四葉のクローバーをあしらったシンボル的ショコラを始め、思い出のシーンに登場する6種のボンボンショコラが再現される。

その中にひょっとしたら、“エキストラ”ビターなショコラが登場するかも知れませんね


・・・・・・失礼しました!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。