SSブログ

失恋ショコラティエ キャスト 感想を。新キャストの佐藤隆太 竹中直人 加藤シゲアキ [失恋ショコラティエ 最新]

スポンサーリンク




ドラマ 「失恋ショコラティエ」 の新キャストが発表されました。

この度発表された方がなかなか、良い味のある方ばかりです。

今回は3人が公表されましたが

佐藤隆太(33)
さとうりゅうた.jpg

NEWSの加藤シゲアキ(26)
加藤シゲアキ.jpg

竹中直人(57)
竹中.jpg


気になる役どころですが、

加藤は「RICDOR」の従業員・関谷役。
同じジャニーズの後輩としてか、気づかいのいい青年役を演じる。

竹中は爽太を厳しくも温かく見守る父親・小動誠

そして注目したいのが、佐藤隆太の六道役

チョコレートの貴公子」の異名を持ち、爽太の目標となる人物。
なのだが、オネエ言葉を操り、爽太にときめいているという役どころ。

感想としては
実は以前佐藤隆太と主役の松本潤は、ドラマ「バンビーノ」で先輩と新人という設定で共演している。
その時の佐藤隆太は厳しい先輩で、なかなか男気あふれる演技だった。
今回のキャストは六道という事で、オネエ言葉を操り、どんな接しかたをするのだろうか?
上部の佐藤隆太の画像は、そのバンビーノの時のものだ。

そして松本潤

ばんび.jpg


こんな接し方なんでしょうね。六道さん(笑)
六道.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。