SSブログ

失恋ショコラティエ ドラマ 主題歌はどうなった? [失恋ショコラティエ 最新]

スポンサーリンク




ドラマ「失恋ショコラティエ」
なかなか、主題歌の発表がないですね。
公式サイトでも発表がされないですし・・・

http://www.fujitv.co.jp/chocolatier/introduction/index.html

出演者は、ほとんど出たのですが・・・

なので!

こんな曲が使われたら、なんかいい感じかな、というのを嵐の曲でピックアップしました。

せっかく松本潤が出るのですし、嵐じゃないのかなと。

tears/嵐 ピアノver.



まあ、主題歌でないにしても、ドラマの挿入歌として流れたら、松本潤と、サエコ演じる石原さとみとの甘く切ない感じが雰囲気でそうなのはこのtearsともう一つ

愛を唄おう/嵐 オルゴールver.



どう思います?なかなかいい感じだと思うんですけどね。

失恋ショコラティエは、人妻になった爽太の恋の相手と、周りも含め三角関係どころかややこしい、人間の好きと言う感情とどうしようもないような、うまくいかない時とを描く、恋愛失恋ドラマなので、
こういう、しっとりとした曲目も入れてくるのでは、と思っているのですけどね!

でも、もしかしたら、めっちゃ、ハッピー系の曲だったら以外だな。って感じるんでしょうね。

ま、楽しみにしときましょう!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。