SSブログ

失恋ショコラティエ 関谷 キャスト [失恋ショコラティエ 最新]

スポンサーリンク




2014年の1月から月9で放送されるドラマ「失恋ショコラティエ

関谷(六道「佐藤隆太」のお店「リクドー」で働く若者役に、NEWSの加藤シゲアキが決まりましたね。、

これで、ジャニーズからは、二人出演することになりますね。

どんな共演をするのでしょうか。

お先にマンガから得た情報だと、関谷(加藤シゲアキ)は、六道のもとで働くが、なかなかの好青年で、気のきくいいやつだ。

ちなみに、六道は見た目は男、中身は女。のオネエだ。
しかも、主役の爽太(松本潤)に恋心を抱く。

でも思うに、近くに加藤シゲアキみたいな好青年のイケメンがいたら、部下でも恋心抱くのではなかろうか。

ストーリー的には、そこは不必要な部分なんでおそらくドラマでもアレンジされることはなく、通るのだろうが。

しかし、オネエ役(六道)が佐藤隆太ってのが想像ができない。

一体どんな演技をするのか、一番の見どころと言っても過言ではないですね。

カトシゲ事加藤シゲアキ。このドラマで人気が爆発しそうですね!
どれだけの役者ぶりを見せてくれるのか楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。