SSブログ

失恋ショコラティエ 関谷 画像 [失恋ショコラティエ 最新]

スポンサーリンク




失恋ショコラティエでの、「RICDOR(リクドー)」で働く青年役の関谷に

加藤シゲアキ(NEWS)

加藤シゲアキ.jpg

ですね!

前回のキャスト発表で、「RICDOR]のオーナーシェフは、佐藤隆太、

もともと爽太が働く場所をつかっていた、爽太の父に、竹中直人がきまりましたね。

主題歌はまだきまっていません。

ところで、加藤シゲアキ属するNEWSと言えば、12月のサッカー ワールドカップモロッコ2013のテーマソングをうたってましたね。

新曲 seven COLORS


失恋ショコラティエの主題歌が気になったので、可能性でもしかして、嵐ではなくて「NEWS」!!?

と思い、調べてみました。

でも、今のところその線は、確立としてはかなり低そうですね。

このワールドカップのテーマソングだけでも大きな宣伝にもなるので、改めてドラマの主題歌に起用する事はなさそうに思えます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。