SSブログ

安倍なつみ 山崎育三郎 キス写真

スポンサーリンク




元モーニング娘 高橋愛とあべこうじが結婚することが発表されましたね。二人は舞台がきっかけでした。

いろいろな意見もありますが、おめでとうございます。

さて、元モーニング娘 あべ と言えば

安部なつみ、なっちと山崎育三郎はどうなったのでしょうか。

安部なつみ(32)

2あべなつみ.jpg

山崎育三郎(26)

山崎育三郎.jpg

少しチャラい感じの山崎育三郎だけあって、なっちファンからはいろんな声が上がっています。

二人の出会いは舞台がきっかけなのですが、、

なんとその舞台の打ち上げで、山崎育三郎がなっちにキスをしたと言うのです!!

しかも 5回!!

あべなつみ.jpg

この舞台のあとですよ!

も~何してくれるんですか!!

でも、正式にお付き合いしてるなら、まだ許せます。

そして、今どうなっているのかといえば、なっちも気付けば30超えてました。結婚願望はあるみたいです。

しかも、山崎育三郎の所属事務所も結婚は大丈夫だそうです。

これは、もうすぐ結婚の兆しですね!

期待して待ちましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。