SSブログ

嵐 失恋ショコラティエ 主題歌 予約

スポンサーリンク




ネットで買うと高い!!!

2月に発売の嵐の新曲(失恋ショコラティエの主題歌収録)の予約ですが

初回限定盤【初回限定盤:CD+DVD】が定価で1,470円のはずが

楽天で検索すると2,980円!!なんなんですかね?

正規の値段は1470円で、DVDがついてきます。

嵐/タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)

嵐/タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
価格:1,470円(税込、送料別)



価格が定価のものは、さっそく売り切れも出てきています。

高く設定しているもの。

これは、おそらく、初回限定版なので、ファンがその買う時期を逃してから探すと

オークションで高く売れるというのをハナから見越してこの価格になっていると思われます。

近くの(お住まいの地域の)CDショップでも予約できるので、そうすれば1470円のみで買う事が出来るので断然お得ですよ!!

しかも、ネットだと送料がかかる場合があるので、十分に見て下さいね!

めんどくさいからネットで、という方も、限定盤通常盤かを良く見て値段を見比べてください。

1280円!!安!!って思って買ったらDVDついてなかった~なんて事にならない様にして下さいね。

私は良く焦って注文したら安心して、来たら後悔する。

の常連なので、今度からは失敗のないようにしていきたいと思ってます!

究極の片思イストが描く極上のラブストーリー

失恋ショコラティエ 予告」はこちら



なかなか、しょっぱなから面白そうな展開になりそうですね。

嵐の新曲ともども楽しみです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。