SSブログ

失恋ショコラティエ キャスト オリヴィエ 溝端淳平

スポンサーリンク




オリヴィエ・トレルイエ - 溝端淳平

失恋ショコラティエのこのキャストに不安を感じる人、多いですよね。 いや、別に溝端淳平が悪くはないですよ、決して。

何故、不安を感じているかと言えば、アニメとの差なんですよね。
ドラマではオリヴィエは、日本人とフランス人のハーフという設定で、溝端君がキャスティングされてますが、
実際のアニメの失恋ショコラティエでは、オリヴィエは生粋のフランス人。

アニメを見てからドラマに入る人にとっては違和感を感じるのです。

アニメのオリヴィエ
オリヴィエ.jpg

オリヴィエ役の溝端淳平
溝端2.jpg

この組合せですね。

ドラマの設定がハーフなんで、実際にもハーフの役者を当てた方が良かったのでは?と思い探してみました。
少し見比べて下さい。

オリヴィエ.jpg

オリヴィエ役にハーフのこの人
ウエンツ.jpg
ウエンツ瑛士です。

個人的には、なかなかいけてる組合せかな。とも思ったのですが、どうでしょう。
ハーフ役でも純粋の日本人が演じると少し無理があるのかなとも思います。

そこは、溝端淳平がどのような演技でそれっぽく(ハーフっぽく)見せるかも、見どころの一つになるのかもしれませんね。
案外、失恋ショコラティエの中でハマりキャストだったりするかもしれないですしね。

既に決まっている配役ですので、それに期待して楽しみたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。