SSブログ

失恋ショコラティエ キャスト 吉岡

スポンサーリンク




サエコには吉岡幸彦という夫がいますが、わりと目立たない存在なのでドラマのキャストは発表されていませんね。

ただ、第1回の予告の中には出演します。
その場面は、ズバリ、サエコとの結婚式の場面です。
そこは、絶対に出ますよね。

おそらく、ドラマの中での役割でサエコの旦那の吉岡は、それほど重要ではないけれども、
サエコが人妻になってしまっていて、恋愛に発展させる難しさとかは、描きたかったのでその場面を入れたのでしょうね。

0:09のあたりです。


なんとなく、つり合いが取れてないような。
そんな気がしませんか?
原作では、彼は大手出版社に勤めるやり手で、実は家庭ではDVの一面を持っているサエコにとってほんとに幸せかどうかを考えさせるには十分な相手。
でも普段は、爽やかなキャラなので離婚はせずに続いていたのですが・・・

まぁ、そんな中で、爽太のようにザ・イケメンに気にかけてもらえば、心が揺れるのでしょう。
この「失恋ショコラティエ」の見どころは、もちろん、モテモテ爽太の恋の行方なのかも知れませんが、
その一方のヒロインのサエコの心の揺れ方もどう動くのか、どう表現するのかも見どころですね。



それにしても、その結婚式の場面で、サエコとの二股があった事を言う爽太って・・・
実際にそんな事すると、二度とサエコに会わなくて、めちゃくちゃにするっていう恨みがないと
出来ないと思います。
そこは、ドラマの中なので波乱万丈にしている方がいいからなんでしょうか。

よくあるドラマの結婚式で、結婚を誓う花嫁の直前に扉がバァーーン!!と開いて
「ちょっと待ったー!」の現代版なんですかね。

ドラマではあって、現実にはきいた事ないです、あればyahooニュースに出そうですね(*^^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます