SSブログ

失恋ショコラティエ キャスト 週刊女性

スポンサーリンク




失恋ショコラティエのキャストが決まり、主題歌も決まり、ポスターも出来、

いよいよ放送日が近づいてきましたね。

松本潤が演じる小動爽太、なかなかの遊び人らしいのですが、一途な所もあって、ショコラティエの才能もある。
そんな、役がらをどう上手く演じてくれるのか楽しみですね。

一方、相手役(ヒロイン さえこ)は、石原さとみが演じます。

小悪魔的なヒロインサエコ、爽太を振りまわし、自分は結婚するという、マンガからのストーリーから
、世間一般の松潤ファンからの怒りを買いそうです。

ドラマの中の話なんですけど、ドラマが始まる前から石原さとみめぇ~~みたいなコメントがあります。

でも、その2人がドラマの中でキスしちゃうんですね~

これが本当なら、フライデーや、週刊女性などで、大きく取り上げられるところですが、

なかなか、こういったシーンが多そうなドラマではあります。

しかも、お相手は人妻ときたもんですから、小学生のお子さんと一緒に見るのはちょいキツイかも知れないですね。

その他のキャストで注目したいのが、佐藤隆太演じる六道誠之助

六道は、サエコが大好きなショコラをつくる「リクドー」のオーナーシェフ。

で、オネエなんです!

しかも、爽太に恋心を抱くので、話の展開的にも、おもしろくしてくれそうですね!

ちょうど、このドラマの最中にバレンタインもはさむので、それに合わせてチョコレートの販売もありそうな。

そんな、予感がします。

ドラマの方に期待して見ていきましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます