SSブログ

失恋ショコラティエ ポスター お台場に大量発見!

スポンサーリンク




失恋ショコラティエで松本潤が前面に押し出されポスターが「カワイイ!」「素敵すぎる!」
とものすごい人気で、なんとyahooオークションなどで、高値の取引がされています!!

ショコラ潤ファン必見です!

さてその失恋ショコラティエの気になる松本潤のポスターの画像ですが、こちらです。

ショコラ潤.jpg


涙のように見えるのはハート型のチョコレートです。
このドラマのタイトルでもある「失恋」と「ショコラ」をかけてこのポスターになったのでしょうね。
ヤフオクだと、最低落札価格が1000円からとか、しかも折り目が付いても入札があるので、なかなかイイ値段になってますよ!


ポスターではないのですが、小田急線にはショコラ電車なるものがありますね。
これが何かと言いますと普通の通勤電車の窓などに、「失恋ショコラティエ」の広告ステッカーを貼っている電車の事です。

なので、特にショコラ潤ファンではなくても、たまたま通勤で使ってる小田急線がなんだかいつもと様子が違うと感じたらショコラ電車だったっていう事も少なくないんでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。