SSブログ

失恋ショコラティエ ドラマ 評価 [失恋ショコラティエ 第1話]

スポンサーリンク




失恋ショコラティエのドラマが第一回が終わった時点で評価がキレイにわかれました。

その評価の両方をみていきましょう。

良い評価(感想)


前髪のある松潤素敵、かっこ可愛い!!

最近医療系のシリアスなドラマが多くてみてて疲れるので、苦手でした。今回のドラマは安心して見れます。

月9っぽくて面白いです。

キャストが魅力的、松潤はじめ、石原さとみもかわいい!水川あさみも演技力ある!


悪い評価(感想)



今回のドラマは女子中学生がターゲットですか?おさなすぎる内容でがっかりです。

妄想場面多すぎ!

アイドル松潤はいいけど
演者としてはどうかな?
キムタクと一緒で何をやっても松潤感が・・・
共演者は豪華だけど内容は深夜ドラマのような
過激なキスシーンだけじゃーお腹いっぱい
まだ始まったばかりだから、これからに期待

セリフがクサイ。
まず石原さんの色気が半端ないなー。普通あんなに男好きなら同性には嫌われて女友達も少ないけどなと結婚式のシーンに違和感。
そして性悪女ヒロインに主人公が何故あんなにのめり込むのかでまたまた違和感あった。
原作知らないけどヒロインはもう少し嫌味がない美人(北川景子さん辺り)で
相手役は、もう少しだらしない感じの役者が良かったんじゃないかと思った。
例えばモテキの森山未来くんみたいなタイプ。
松潤より石原さんが年上に見えないからちょっと無理がある。


などなどありますが、 結局あまり良くない評価が多いですね。

初回の視聴率が14.4%で、今後下がる可能性が高いですので、
もしかしたら、一ケタに突入するかもしれません。もしたしたら、これから面白くなるのかもしれませんが、
話の流れがあるドラマなので、2話から見るものしんどい気がします。


それはそれで、話題になりそうですけど、以前天下の月9と言われた時代はどこに行ったのでしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。