SSブログ

失恋ショコラティエ チョコ 通販 [失恋ショコラティエ 第1話]

スポンサーリンク




サロン デュ ショコラ が伊勢丹で開催されます。

その中で失恋ショコラティエのチョコが食べれます!!

その開催地と期間が限定されてますので、詳しくは公式サイトで発表されています。

http://www.salon-du-chocolat.jp/venue

2014年のブランドショコラの注目株は


アンリ・ルルー    
 ボンボンショコラ

ジャン=ポール・エヴァン
 今年のテーマはBEST OF つまり集大成がコンセプト

サダハル アオキ 
 シンプルなショコラを本気で作る

ピエール・エルメ

味覚の喜びの先に真実のマジがある。パティスリー界のピカソ

レ・マルキ・ド・ラデュレ
パリのブティックでしか味わえないマカロンBOXを・・・




そして、日本のミスターカカオと呼ばれる
土屋 公二氏
(ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ)

が作るのは
失恋ショコラティエ チョコレートコレクション  6個入り¥2730

これは、販売状況によって、個数を制限すると早くも告知している人気商品になりそうな予感


主人公の爽太が作る甘美な世界を再現、現実世界で食べれる幸せ企画ですね。

今回のこのサロンデュショコラは伊勢丹のみで開催される予定です。

テオブロマの人気チョコも通販は少し難しいみたいですね。

数量がそこまで多く生産できないみたいです。

でも、今年は、このちょこ女子が楽しむ為に作られたようなモノですよね。

爽太がわたせなかった、石原さとみ(サエコ)の気分で楽しむのもありかもしれないですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます