SSブログ

失恋ショコラティエ 京都 伊勢丹

スポンサーリンク




失恋ショコラティエのチョコレートが食べれると言う事で、伊勢丹のイベント

サロンデュショコラが全国的に話題になっていますね。

もちろん東京で行われた1月22日~27日のイベントは大盛況


チョコレートもあっと言う間に売り切れになっていしまいました。

なんと、京都でも朝の5時半の時点で、30人も並ぶという事態に!!

松潤効果?恐るべしです。

それも、そのはず、数に限りのある限定ショコラなんですね。

一日の予定数は500個。

午前10時までに既に売り切れたのだとか。

京都では、本日も売りに出されますので、狙って行く方は早い時間、それこそ始発で行くぞ!
くらいの意気込みが必要かもしれませんね。


ちなみに大阪、伊勢丹での失恋ショコラティエのチョコ販売は2月5日からになります。

おそらく、今回の京都同様、徹夜組もでるくらいの人気になると思います。

寒空の下になるので、チョコを食べる前に風邪をひかないように注意しましょう!!


しかし、このサロンデュショコラは年々規模が大きくなっています。

今年はまさに失恋ショコラティエ効果もあって、絶大な反響をよんでいるっぽいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます