SSブログ
- | 2013年11月20日 |2013年11月23日 ブログトップ

寄生獣 映画 2014 キャスト【画像】 [寄生獣]

熱烈なファンを持ち、今人気の「進撃の巨人」と並んで面白いとされる、「寄生獣」が実写映画化!!!

ファン待望の作品ですね、

気になるキャストですが

監督 山崎貴 (ALWAYS三丁目の夕日などの監督)

主人公 泉新一 役
(右手にパラサイト(ミギー)を持つ高校生)
泉しんいち.jpg

染谷将太

そめたに.jpg

パラサイト 田宮良子 役
(頭に寄生し、人間の体で頭にパラサイトになる。)

田宮玲子.jpg

深津絵里

ふかつ.jpg

新一の彼女 村野里美 役
(普通の女子高生)

村野さとみ.jpg

橋本愛

はしもとあい.jpg

岩明均の原作が1100万部、発行され今なお傑作と称される寄生獣、1990~1995年に月刊アフタヌーンにて連載されていた。

壮大なスケール、世界観は当時から話題となったが、人気の寄生獣の映画化は、アメリカ、ハリウッドにその権利をとられ、日本での映画化は着手できなかった。
しかしこの度、その権利が手放され日本での寄生獣の映画化される事となった。

いつ2部にわたるこの映画は公開されるのか。
 寄生獣 第1部 公開時期は、2014年12月第2部は 2015年 (未定) に放映予定だ。

そして、さらに!!

アニメ化のプロジェクトもすすんでいる!!
「進撃の巨人 第2期」と「寄生獣」がアニメ化されれば、日本のアニメ界に激震が走り、
またあらたにアニメ界に革命がおこるであろう。


失恋ショコラティエ 松本潤 ヒロイン決定!? [失恋ショコラティエ 最新]

2014年1月より始まる、月9ドラマ「失恋ショコラティエ」

松潤が、主役をつとめると言う事で注目を集めています。気になるヒロインのキャストが決定!?との噂

発表の前に、少しお話のあらすじを・・・

016.png

このあらすじを見ると、松潤とヒロインの関係に興味がわきますよ~

あらすじ

水城せつな原作の「失恋ショコラティエ」コミックが元のストーリー

チョコレートがとても好きなヒロイン さえこ

(松潤演じる)主人公 小動爽太(こゆるぎそうた)

製菓学校に通う二人、爽太の憧れの先輩であるサエコにバレンタインデーでチョコレートを渡すはずが

受け取ってもらえない(松潤 フラれる?)

爽太は、振り向いてもらうために、フランスに渡りショコラティエの修行をする。


yjimageCA5WT80A.jpg


修行を終え、帰国の際にはイケメン ショコラティエとして話題の人に・・・

爽太はそのショコラのテクニックでサエコを振り向かせる事が出来るのか?

気になるヒロインは石原さとみ!?が演じます。

348973314_bb7381f42f.jpg

以前、松本潤が主役をしていたドラマ「バンビーノ」では駆け出しの料理人を演じていましたが、なかなか迫力ある演技だっただけに、今回の恋愛のせつない部分とショコラティエという職業をどう表現しているのかが、楽しみです。

ちょうど、ドラマが放送されているころにバレンタインデーのシーズンも迎えるので、ドラマ「失恋ショコラティエ」小動爽太(松本潤)のショコラ なんて謳い文句で新商品が開発されそうな予感です。

でもこれって結局女性が欲しくなりそうなんで、誰から誰にあげるのが妥当なんですかね、やっぱり自分へのご褒美的な感じでしょうか。


話はそれてしまいましたが
2014年の月9が楽しみですね。

公式HPhttp://www.fujitv.co.jp/chocolatier/
- | 2013年11月20日 |2013年11月23日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。