SSブログ

失恋ショコラティエ 松本潤 相手役&キャストが公開されました!! [失恋ショコラティエ 最新]

本日、フジテレビ系列の情報番組めざましテレビで、松本潤主演の「失恋ショコラティエ

キャストの紹介がありました!!相手役では、前回にお伝えした・・・・・

石原さとみです!!!

今回の役どころ、あらすじ原本を読んだ感想が
「面白くて切なくて苦しくて、読み終わってからしばらくは眠れませんでした」と、はまっています。

「少しビターなチョコの香りに包まれて2014年の始まりを素敵な作品、豪華なキャストの皆様と迎えられて光栄です」と語っています。


その豪華キャスト
共演者は、女優の水川あさみさんや水原希子さん、俳優の溝端淳平さんといった名前も明らかになっており、気になる配役ですが、

その前に、少しあらすじや、内容をおさらいしてから見ると楽しみが増しますので、失恋ショコラティエ 簡単な紹介&あらすじ





そう、で、配役ですが

爽太とチョコレート専門店を始める年上美人を水川あさみ(30)、

爽太が留学先で親友になる日仏ハーフの青年を溝端淳平(24)

爽太の“セフレ”となる女性役の水原希子(23)、

爽太の妹役の有村架純(20)

となります。初めて月9に抜擢されたキャストもいているので楽しみですね。

また、松潤と、石原さとみの共演は、今年正月の同局SPドラマ「ラッキーセブン」以来、1年ぶりです。


内容も気になります。

失恋ショコラティエ キャストとの関係を週刊女性に書かれていましたが、

嵐の桜井翔くんが、松本潤に、「すごいチューしてたね」とつっこまれていました。

ヒロイン、石原さとみとでしょうか!?


原作では、失恋ショコラティエ 最終回の噂もちらほらでています。

ここからはネタバレになるので、ご注意

これまでの32話の流れで爽太がさえこに告白し、ついに付き合うことになったが、隠していた本心も話す爽太、しかし物語の予想では、このままハッピーエンドではなく、また波乱を含ませた内容になりそうな予感。

ネット上で次の8巻か、9巻で最終回を迎えるのではとささやかれています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。