SSブログ

失恋ショコラティエ キャスト 石原さとみ

嵐の松潤が主役をするドラマ「失恋ショコラティエ」のヒロイン サエコに選ばれた 石原さとみ。

今では、男女ともに人気のある彼女ですが、
このヒロイン役をすることで、様々な影響がありそうです。
特に松潤ファンがこのドラマを見て、石原さとみに対してネガティブな印象を受けるのはほぼ間違いないでしょう。
もちろん、ドラマの中での役って事は重々承知です。
が、少し、嫌われ役なのかもしれません。

348973314_bb7381f42f.jpg

マンガのあらすじが分かるので、その理由を紐解いていきましょう。

☆松潤好きがサエコを敵対視!?嫌われポイント☆


学生時代 爽太(松本潤)は憧れの女性サエコと付き合えるようになり、バレンタインの日に自ら父親の厨房
(竹中直人)を使い、本気のチョコレート作りに励む。
そして、サエコにその本気チョコを上げようとするが、なんと、断られる。受け取ってすらもらえない。
しかも、挙句の果てに付き合ってないでしょ?みたいな感じの事で一蹴。
これで爽太は振られた事になり、めちゃくちゃへこむ。

☆ これは、松潤をふるという行為、ファンは許せるのでしょうか。


爽太は、サエコへの気持ちが冷めないまま、振り向いてもらうためにショコラの修行でフランスに(サエコがチョコレートが好きな為)
しかし!!なんとサエコ、結婚する!!

☆ この設定は、松潤への裏切りだ!!とかなりそうですね。

これは、ほんの第1話からの予想ですので、回を重ねる事になにかしらの反響があるでしょう。
それでも、見てしまうんですよね~

あ、ちなみにドラマでは1話にはいるか未定ですが、


爽太と、サエコのキスシーン

これ、絶対あります。間違いないです。
松潤ファンの方、覚悟しておいて下さい。もしくは、目をつぶって下さい。

おそらく、ドラマの内容も気になると思いますので、あらすじとかは、マンガでもチェックしてみるのもいいかもしれないですね。

今回のドラマの影響で、石原さとみの女性のファンが減ってしまいそうな感じが否めません。

そして、もう一人気になるのは、爽太に恋心を抱く、ゲイのショコラティエ六道を演じる佐藤隆太。
佐藤隆太には、松潤ファンからしたら、どんな反響があるのか、楽しみです☆




嵐 失恋ショコラティエ 主題歌 予約

ネットで買うと高い!!!

2月に発売の嵐の新曲(失恋ショコラティエの主題歌収録)の予約ですが

初回限定盤【初回限定盤:CD+DVD】が定価で1,470円のはずが

楽天で検索すると2,980円!!なんなんですかね?

正規の値段は1470円で、DVDがついてきます。

嵐/タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)

嵐/タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
価格:1,470円(税込、送料別)



価格が定価のものは、さっそく売り切れも出てきています。

高く設定しているもの。

これは、おそらく、初回限定版なので、ファンがその買う時期を逃してから探すと

オークションで高く売れるというのをハナから見越してこの価格になっていると思われます。

近くの(お住まいの地域の)CDショップでも予約できるので、そうすれば1470円のみで買う事が出来るので断然お得ですよ!!

しかも、ネットだと送料がかかる場合があるので、十分に見て下さいね!

めんどくさいからネットで、という方も、限定盤通常盤かを良く見て値段を見比べてください。

1280円!!安!!って思って買ったらDVDついてなかった~なんて事にならない様にして下さいね。

私は良く焦って注文したら安心して、来たら後悔する。

の常連なので、今度からは失敗のないようにしていきたいと思ってます!

究極の片思イストが描く極上のラブストーリー

失恋ショコラティエ 予告」はこちら



なかなか、しょっぱなから面白そうな展開になりそうですね。

嵐の新曲ともども楽しみです!

安倍なつみ 山崎育三郎 キス写真

元モーニング娘 高橋愛とあべこうじが結婚することが発表されましたね。二人は舞台がきっかけでした。

いろいろな意見もありますが、おめでとうございます。

さて、元モーニング娘 あべ と言えば

安部なつみ、なっちと山崎育三郎はどうなったのでしょうか。

安部なつみ(32)

2あべなつみ.jpg

山崎育三郎(26)

山崎育三郎.jpg

少しチャラい感じの山崎育三郎だけあって、なっちファンからはいろんな声が上がっています。

二人の出会いは舞台がきっかけなのですが、、

なんとその舞台の打ち上げで、山崎育三郎がなっちにキスをしたと言うのです!!

しかも 5回!!

あべなつみ.jpg

この舞台のあとですよ!

も~何してくれるんですか!!

でも、正式にお付き合いしてるなら、まだ許せます。

そして、今どうなっているのかといえば、なっちも気付けば30超えてました。結婚願望はあるみたいです。

しかも、山崎育三郎の所属事務所も結婚は大丈夫だそうです。

これは、もうすぐ結婚の兆しですね!

期待して待ちましょう!


箱入り息子の恋 夏帆がベッドシーンとキスシーンを語る。

35歳の箱入り息子と、お見合いをした夏帆を描いた映画。

12月4日には、特典メイキングシーンがついたDVDが販売されました。

その映画の中で
夏帆は、盲目で目が見えないという役柄をむずかしいながらもこなしてました。

夏帆 はこいり.jpg

その、35歳の箱入り息子は女性との面識がほとんどなく、関係をもった事もなかったのですが、

この夏帆と出会い、キスシーンベッドシーンを演じる事となります。



夏帆は、この役の難しいところはやはり目が見えないという事で、シーンに合わせて、目をつむるべきか、それとも、相手をみるべきかが分からなかったそうです。

相手役を演じた星野源さんとのキスシーンでは、監督からなかなか「カット!!」を頂けず、源さんが「もう一度いいですか?」と言ったときには、夏帆『やられたっっ!』と思ったそうです。

そして、ベッドシーンでは、監督から目線の指定はなくどこを見ればいいのかわからなかったらしいのですが、ここは演技でわざと目を合わせたりしてる部分があります。これは夏帆が語っていました。

ここの雰囲気が必見だと思います。

ホントは目の見えない女性と心通わせてお互いを見つめたような瞬間です。

なかなかいい感じに仕上がっていると思いました。



この度DVDが発売された事に当たって夏帆さんからコメントがあります。



夏帆さんの、演技大したものです。ドラマ、映画といろんなきわどい作品にもでていますが、なんというか透明感を感じる女性なので、変にいやらしくなったりしない所が凄いところです。
若い時から芸能界にいてるから落ち着きがあるのでしょうか。

ともかく、どんな役がらでも体当たり演技を続ける夏帆、今後も注目です。

映画 女子ーズ 桐谷美玲が主役!演技は上手い? [映画]

2014年 夏公開の映画「女子ーズ」は
戦隊モノ×コメディのゆるーい映画、女子ならではの迫力のないパンチを繰り出したり、足元がおぼつかないキックをしたりと、普段、迫力ある戦隊モノを見ている男の子から、ダメだしを受けそうな映画だ。

リーダ―のレッドを務めるのは桐谷美玲
桐谷.jpg
小さい頃に弟と、遊びで戦隊ごっこをしていたので、その当時の戦隊モノを実際演技できるのが嬉しい。
と桐谷本人が語っています。

なかなか楽しい撮影だったみたいですね、上手い事いったのでしょうか。


そして、気になるのは、全員のキャストだ。

リーダーで真面目なレッド役の桐谷美玲が言うには、
「同世代の女の子なので、女子トークもはずみ、チームワーク良く撮影出来ました」との事。



かなりギャルなブルー・・・???

すこぶるお嬢なネイビー・・・???

極めて貧乏なイエロー・・・???

夢見る劇団員グリーン・・・???

こんなメンバーが、指令官チャールズに集められるという、どこかの映画で観たような設定。

桐谷美玲はバラエティでも、なかなかいい感じの受け答えをするところが好きな所だ、



ゆるい「女子ーズ」の雰囲気から楽しめそうな予感だ!!

桐谷と言えば、安堂ロイドにも出演し、演技力が問われる所もあります。

特に、ドラマでは人を嘲笑し高笑いをする場面もありましたが、なかなか難しい演技が問われたと思います。

ひどいという人もいましたが、今回は戦隊モノ、

あえて、戦隊の悪者にみる分かりやすい高笑いが逆にハマってくるかもしれません。

どんな仕上がりになっているのか、演技の上手い、ひどい。そこも見ものです。

ともかく百聞は一見にしかず、なので噂でどうこうよりも見る事が大事って事ですよね。

映画「女子ーズ」 2014年 初夏に公開です!




失恋ショコラティエ 松本潤 茶髪【画像】とってもいい感じ♪ [失恋ショコラティエ 最新]

ドラマ「失恋ショコラティエ」の収録に向けて、松本潤が茶髪にしてますね、

色は、少し赤系のダークブラウンってとこかな。

マットな色合いがチョコレートを扱う松潤にとても良く似合っていますね。。

松潤茶髪.jpg

この笑顔、やばいですね。

もし、ほんとにこんな男性が街のショコラティエで美味しいチョコレートを作っていたら、もう大人気なんでしょうね。

某イタリア料理の川〇シェフみたく、テレビに雑誌にひっぱりダコになるんではないでしょうか。

とにかく、来年のバレンタインともかぶってくるドラマなので、この松潤の姿。

おそらく、デパートとかのチョコレート売り場で

「失恋ショコラティエ 小動爽太役「松本潤」」が、作った。なんて事が書かれた写真入りの看板が並ぶのが

目に浮かびます。

とはいえ、本来、男性がもらう立場のバレンタインです。

女性が男性に「松潤のドラマのチョコ買って~。」なんて言われた日には、それこそ

「失恋ショコラ」ですね。

チームバチスタ4 主題歌 東方神起

来年、2014年の1月7日から、放送されるドラマ

「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」主題歌に東方神起が決定しました。

本日の朝(12月17日、めざましテレビで新聞紹介のコーナーで見ました。)

目覚まし.jpg
今回ドラマに起用された曲は来年の2月7日に発売されるニューシングル
「Hide & Seek」というタイトルで、なかなかロックなテイストの曲です。

いつも高音ボイスで歌い上げる彼らですが、今回は、ドラマに合わせてかキーを1つさげて、わりと低音で歌っています。

それがまた、ドラマとハマっていて、絶賛されています。
普段は、お茶目な彼らだけに、そのかっこよさがかなりのギャップで人気が出そうな感じです。


東方神起の皆は普段はこんな感じなんでしょうね。


来春公開のドラマの主題歌がいよいよ発表される時が来ましたね。来年しょっぱなから流行る曲もどこかのドラマでの主題歌の可能性も高いので、どのドラマが主題歌に何を持っていくのか、気になります!

失恋ショコラティエ 関谷 画像 [失恋ショコラティエ 最新]

失恋ショコラティエでの、「RICDOR(リクドー)」で働く青年役の関谷に

加藤シゲアキ(NEWS)

加藤シゲアキ.jpg

ですね!

前回のキャスト発表で、「RICDOR]のオーナーシェフは、佐藤隆太、

もともと爽太が働く場所をつかっていた、爽太の父に、竹中直人がきまりましたね。

主題歌はまだきまっていません。

ところで、加藤シゲアキ属するNEWSと言えば、12月のサッカー ワールドカップモロッコ2013のテーマソングをうたってましたね。

新曲 seven COLORS


失恋ショコラティエの主題歌が気になったので、可能性でもしかして、嵐ではなくて「NEWS」!!?

と思い、調べてみました。

でも、今のところその線は、確立としてはかなり低そうですね。

このワールドカップのテーマソングだけでも大きな宣伝にもなるので、改めてドラマの主題歌に起用する事はなさそうに思えます。


失恋ショコラティエ 関谷 キャスト [失恋ショコラティエ 最新]

2014年の1月から月9で放送されるドラマ「失恋ショコラティエ

関谷(六道「佐藤隆太」のお店「リクドー」で働く若者役に、NEWSの加藤シゲアキが決まりましたね。、

これで、ジャニーズからは、二人出演することになりますね。

どんな共演をするのでしょうか。

お先にマンガから得た情報だと、関谷(加藤シゲアキ)は、六道のもとで働くが、なかなかの好青年で、気のきくいいやつだ。

ちなみに、六道は見た目は男、中身は女。のオネエだ。
しかも、主役の爽太(松本潤)に恋心を抱く。

でも思うに、近くに加藤シゲアキみたいな好青年のイケメンがいたら、部下でも恋心抱くのではなかろうか。

ストーリー的には、そこは不必要な部分なんでおそらくドラマでもアレンジされることはなく、通るのだろうが。

しかし、オネエ役(六道)が佐藤隆太ってのが想像ができない。

一体どんな演技をするのか、一番の見どころと言っても過言ではないですね。

カトシゲ事加藤シゲアキ。このドラマで人気が爆発しそうですね!
どれだけの役者ぶりを見せてくれるのか楽しみです。


失恋ショコラティエ ドラマ 主題歌はどうなった? [失恋ショコラティエ 最新]

ドラマ「失恋ショコラティエ」
なかなか、主題歌の発表がないですね。
公式サイトでも発表がされないですし・・・

http://www.fujitv.co.jp/chocolatier/introduction/index.html

出演者は、ほとんど出たのですが・・・

なので!

こんな曲が使われたら、なんかいい感じかな、というのを嵐の曲でピックアップしました。

せっかく松本潤が出るのですし、嵐じゃないのかなと。

tears/嵐 ピアノver.



まあ、主題歌でないにしても、ドラマの挿入歌として流れたら、松本潤と、サエコ演じる石原さとみとの甘く切ない感じが雰囲気でそうなのはこのtearsともう一つ

愛を唄おう/嵐 オルゴールver.



どう思います?なかなかいい感じだと思うんですけどね。

失恋ショコラティエは、人妻になった爽太の恋の相手と、周りも含め三角関係どころかややこしい、人間の好きと言う感情とどうしようもないような、うまくいかない時とを描く、恋愛失恋ドラマなので、
こういう、しっとりとした曲目も入れてくるのでは、と思っているのですけどね!

でも、もしかしたら、めっちゃ、ハッピー系の曲だったら以外だな。って感じるんでしょうね。

ま、楽しみにしときましょう!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。