SSブログ

失恋ショコラティエ キャスト 六道は「ハニートラップ」の武田真治? [失恋ショコラティエ 最新]

2014年、1月よりスタートする「失恋ショコラティエ」

先日、大まかなキャストの発表がありましたが、気になるキャラ(キャスト)が

六道 誠之助(りくどう せいのすけ)

彼(彼女?)はこんな感じ

六道.jpg

ゲイです。

が!

すごい腕の持ち主(天才ショコラティエ)で、通称「チョコレートの貴公子」。

その通り名同様の豪華なお店「RICDOR(リクドー)」やチョコレートは爽太にショコラティエとしての刺激を与える。
また普段はお姉言葉を喋り、爽太に(彼がストレートだと知りつつも)想いを寄せる。

その六道 誠之助に向いている、いやハマり役、はハニートラップ出演中の武田真治なのではないかという噂がある。

確かに、イメージが浮かぶ。

武田真治が「そこにいたのが私だったら、100%落とせたのに!
        っていうか、私がおちちゃう!!」

あ~、言ってそうですね。

しかしそんな事は置いといて

爽太(松潤)
は六道のパーティーでモデルのえれなと出会い意気投合した。紗絵子の気を引くためにも、爽太はこのままでは駄目だと感じ、えれなと濃厚な関係を持ってしまうのであった!!

紗絵子を諦め、新しい恋がスタートする!?

うん、爽太は遊び人です。
はい。
どう、松潤が演じるんだろう。ファンの人からイメージダウンにならなきゃいいけど。

それと、そんな濃厚な感じがありそうな番組なので、子供と一緒に見ない方が良さそうですね。

ま、この爽太の感じからしてゲイの六道 誠之助との濃厚な絡みはないだろうけど。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。