SSブログ
前の10件 | -

みんなエスパーだよ 夏帆 劣化【画像】

ドラマ、「みんなエスパーだよ」で、清純派女優から、不良の役を演じてキャラチェンジした、夏帆が、さらにキャラチェンジをしたのかと思う画像があるので、ご覧頂きたいと思います。


さて、まずはこちらから。制服姿の夏帆です。

この画像で、セクシー路線にいった感じがしますが、大胆な不良ですね。
みんなエスパーだよ、より。






次にご覧頂きたいのが、噂の劣化の画像です、これは、アナザースカイや、アメトークに出演した際に、視聴者が噂したものとなっております。

なつほあ.png

どうでしょう?
みんなエスパーだよ のころから比べたら確かに夏帆が劣化したような・・・

神の雫 ワイン おすすめ 安ウマ!5本厳選

「神の雫」に登場する中でコスパ抜群の安ウマワインのおススメの紹介です!!

なんと言っても一番のおススメは、イタリアのファルネーゼ カサーレヴェッキオですね!!

生産量もそこそこあるので、近所のデパートにも並んでいます。

もちろん、ネットでも購入出来る。一本2000円を切る抜群のコスパおすすめです!



同じくイタリアで、おススメは、トゥアリータのロッソ・ディ・ノートリ

本間チョースケが、愛しているレディガフィのスタンダードラインですね!



ちなみに、レディガフィだと、約10倍なんです!!
でも、このワイン、飲む価値はあります!!







フランスでおすすめの安旨ワインは、ドメーヌ・サンタデュック ジゴンダスで決まり!



神の雫で紹介されたこのワイン。
しかし、この価格ではなかなか安!とは言えないので、個人的におススメのワインは、実は、同じサンタデュックのもう一つ下のランクで作られる、エリタージュ!



なんと価格は1000円前後という、超安旨ワイン、果実感と、スパイシーなローヌの特徴がバランスよく出来ているので、食事の時の1本としても、かなり重宝するワインです!


同じくローヌからはもう1本、言わずと知れたローヌワインのギガルです。



ここの、コンドリューは売り切れ続出するほどの人気なので、是非見つけて手に入れてくださいね!!



神の雫で紹介されたワインの中でスペインワインもたくさん出ました!中でもおススメはコレです!



濃く、深みのある味わいに、ブラックベリーのようなタンニン、しっかりとしたニュアンスがあり、濃厚なものと合せるにはぴったりです。


以上5本が特におススメ安旨ワインなので、紹介させて頂きました!!

家ワイン 定期購入の感想

届きました!家ワインの愛されワインセット!

家ワインでは、定期的にワインをチョイスして送って頂けるサービスです(^v^)

で今回のワインはこちら↓

ボスコ・ディ・テルミオーリ・ソーヴィニヨン 2011
イタリア 

写真 1.JPG

家ワイン の 白ワイン 感想は・・・

ソーヴィニヨンブラン自体が結構好きな品種なんですが、このワインは、その中でも結構芳醇で厚みのある香りがしました。

なんというか、普段はフランスのソーヴィニヨンブランをよく飲むのですが、それがハーブや、グレープフルーツの香りが強いのに対して、このワインの香りは、少し温暖な所で育つ、南国フルーツの香りや、スウィーティのような香り、それに少しオイリッシュな感じもうけました。

で、飲んでみると結構爽やかで果実味もありながら、骨格もあって嫌いって人はいないような感じを受けます。個人的にはカルパッチョよりも、トリ肉のハーブ焼きとか、豚肉のソテーにオリーブオイルとレモンを添えて食べても全然ワインが負けなさそう!
今回は、ワイン単体で楽しんだので、次回は料理とも合わしてみたいと思わせる一本です。



続きまして、同じく家ワインの定期便には赤ワインもセットになっているんですね!

その赤ワインがこちら!

ディモス・マクラーレン・ヴェイル・カベルネソーヴィニヨン 2011
オーストラリア

写真 2.JPG

この赤ワインの印象は・・・・

イチゴとカシスをジャムにしたような風味に濃いめのスミレの花の香りがガツンと来ます。
やっぱり、オーストラリアのワインにはパンチがあるなと、感じさせます。

飲んだ感じは、酸味は柔らかく香り同様にしっかりとした果実味を感じます。
オーストラリアの温かい大地で生まれた感じが伝わってきそうです。

合せるのは、やっぱりオージービーフのステーキかな(笑)
和牛の様な脂身より、赤身に合せたい感じがしますね。もちろん、ペッパーステーキとかも抜群にうまそう!!
ミートソースパスタとかも合いそう!

濃い赤ワインはあまり普段は飲まないので、料理と合せると抜群によくなりそうな気がしました!



家に届くから家ワインの定期便の中には、ワインの説明はもちろん、おススメの料理がレシピつきで載ってるのでそれも参考になりますよ!

ちなみに、今回の私が合せたい料理は両方、勝手に想像したものでしたので、この家ワインセットには別の料理とレシピが添えられてます。

内容をちょっとだけ紹介すると

白ワインには、野菜のグラタン
赤ワインには、鶏もものトマト煮です。

どちらもとっても美味しそうですよ!!

ショコ潤とは相葉が考えた略称。

VS嵐に「失恋ショコラティエ」メンバーが登場したときに、相葉ちゃんが、「失恋ショコラティエ」の松本潤を略してショコ潤と言った事がきっかけで、巷でもショコ潤ショコ潤と言われるようになりました。

正式には、その事をお伝えする正月番組のなかの「こたつDE嵐」の中で言ったのですけど、まぁ細かい事はおいときましょう。

そのショコ潤事、失恋ショコラティエなんですが、番宣もしっかりしていたですが、視聴率の方はどんなものなんでしょうか。

第3話までの視聴率は、
第1話 14,4%
第2話 12,7%
第3話 13,3%

となっていて、思ったよりも高視聴率になってない感じですね。

第1話の放送後の感想が、とても割れていたのが印象的でした。

少し子供っぽい内容(マンガが原作でそれに忠実に再現している部分と妄想の部分の加工が少しそう思う部分があった)
にも関わらず、石原さとみとのキスシーンや指をなめるシーン、有村架純のキスシーンなど、なにかにつけてそんなシーンを入れてくるので、家族で見る番組でもない。といった感じです。

出演者の演技の反応は、良かったです。
特に番組が始まる前は、石原さとみは、小悪魔系では厳しいとか言われてましたが、これがなかなかのハマり役。
きちんと、男子の心を揺さぶり、女性には嫌われる要素も持ち合わせた小悪魔演じてます。

今のドラマ界はシリアスな医療系、ミステリー系の数字(視聴率)がいいみたいですね。久々に恋愛系がある感じがします。
個人的には、もっとショコラティエにスポットをあててほしいところですが・・・仕事を頑張っている松潤もかっこいいですよね。
今後の展開としては、ショコ潤とサエコの関係はもちろん、周りでも、いろんな恋愛事情がおきますので、波乱万丈がありますよ~


失恋ショコラティエ 京都 伊勢丹

失恋ショコラティエのチョコレートが食べれると言う事で、伊勢丹のイベント

サロンデュショコラが全国的に話題になっていますね。

もちろん東京で行われた1月22日~27日のイベントは大盛況


チョコレートもあっと言う間に売り切れになっていしまいました。

なんと、京都でも朝の5時半の時点で、30人も並ぶという事態に!!

松潤効果?恐るべしです。

それも、そのはず、数に限りのある限定ショコラなんですね。

一日の予定数は500個。

午前10時までに既に売り切れたのだとか。

京都では、本日も売りに出されますので、狙って行く方は早い時間、それこそ始発で行くぞ!
くらいの意気込みが必要かもしれませんね。


ちなみに大阪、伊勢丹での失恋ショコラティエのチョコ販売は2月5日からになります。

おそらく、今回の京都同様、徹夜組もでるくらいの人気になると思います。

寒空の下になるので、チョコを食べる前に風邪をひかないように注意しましょう!!


しかし、このサロンデュショコラは年々規模が大きくなっています。

今年はまさに失恋ショコラティエ効果もあって、絶大な反響をよんでいるっぽいですね。



月9 失恋ショコラティエ 感想 3話&第4話あらすじ [失恋ショコラティエ 第3話]

月9 失恋ショコラティエ 感想 第3話です。

今回の話では、漫画と少し違う設定?が見られましたね。

今回第3話の失恋ショコラティエの感想は、サエコ(石原さとみ)が、もともと爽太(松本潤)の事が好きだった?

と、思う内容でした。

それは・・・・第3話あらすじ

サエコは、「ショコラヴィ」に姿を見せなくなった。(1ヶ月半)

爽太は、その会いたい気持ちをショコラ作りにぶつける。

「ショコラヴィ」にえれな(モデル)が海外ロケを終え、やってきた。
爽太に会いたくて仕方なかったのが理由

冷たい表情でみる薫子。

それを見ているのは、薫子だけではなかった。

実はサエコもその2人の様子を見ていた。

サエコがいる事に気づく爽太。動揺を隠しつつえれなを帰らせる。

近づく、サエコと爽太。

さりげなく、えれなの事を聞くサエコ。

サエコが自分の事を気にしていると、少し調子に乗る爽太。


一方


爽太の妹まつりが、友達の彼氏と付き合っていて、その彼氏に会いにいく。

それを聞いたオリヴィエ ショックをうけている


あくる日。

爽太はずっとサエコの事を考える。

薫子は、その様子に耐えられず、男受け狙って自己演出しているサエコがいいのか!と
言う。

しかし、爽太はその頑張っているところがいい。と返す。


これには、薫子返す言葉がでない。


数日後、サエコから、爽太に「買い物に付き合って欲しい」と頼まれるが爽太は、これを断る・・・・



という 第3話のあらすじだった。


えれなに関しては、かわいいから良いものの、なかなかドラマを見ている側からすれば、厄介な存在。

ただでさえ、上手くいかない恋に、さらに拍車をかけてくる。


それにしても、爽太は悩める男子ではあるが、恋愛が好きすぎる傾向にあるな。

仕事ができるからいいのかもしれないが、その心はサエコの為と、純粋ではない気もする。

しかも、えれなみたいに、かわいい彼女?もいるのに!!

そして、今回の感想で最も強く感じたのは

そろそろ、上手くいくカップルがいてもいいんじゃないの?
って事です。

爽太、薫子、サエコ。

このあたりは仕方ないですね。ドラマの主軸なんで。

しかし、オリヴィエ、関谷、まつり、六道。

ここまで、人間の恋って上手くいかないもんかね。って思うくらい上手くいかない。

次回 第4話も上手くいかないだろうが、どうも見てしまう。



第4話 あらすじみどころ

爽太は結局、サエコとの買い物デートの事を考える。

関谷が薫子を食事の誘いに来た事を爽太に話す。

薫子は断る

六道に、爽太が関谷について、メールで聞くが、六道は関谷に興味があるのが爽太だと疑う。


オリヴィエがまつりにキスした事を謝る。
そして、まつりに告白


爽太と薫子は、リクドーのフェアにいく。
爽太は、薫子と関谷に引き合わせたかったが、関谷不在。

六道が爽太に近づき、自分はどうかと迫る!


結局、買い物デートをするサエコと爽太。

サエコと距離を縮める一方で動揺も隠せなくなる。

そして、結局はえれなのもとへ行ってしまう。爽太。






失恋ショコラティエ 有村架純 ベロチュー 國村隼

失恋ショコラティエに出演中の有村架純ですが、以前話題になったのは国村隼さんとのベロチューでしたね。

今回は、溝端淳平とですね。

あまちゃんで人気を集めた、有村架純、最近はCM14本の契約を撮る、もはやCMクィーン&2014年の一番乗っている女優である事確定です。

今は、ドラマ「失恋ショコラティエ」で主人公、松本潤演じる小動爽太の妹役、小動まつり役として今のところ結構な確立で出演しています。

失恋ショコラティエのドラマの中では、兄の小動爽太と一緒に、フランスからやってきた、溝端淳平演じるオリヴィエが小動家に居候しているのですが、そのオリヴィエが小動まつりに恋心を抱いてしまいます。

そこで、今回話題になっているのが、その居候役の溝端淳平と、まつり役の有村架純のキスシーン。

主人公ではなく、ヒロインでもないところの2人がこんなに話題になるか、普通。ってくらい盛り上がります。


なぜなら、有村架純だからです


その有村架純、以前にもドラマ「スターマン、この星の恋」で國村隼とベロチューシーンを演じてました。



ちなみにこの時も主役じゃないのに、注目度の高いところ持って行ってましたね。

なかなか衝撃を受けたドラマだったので、そう思うと今回のキスシーンはまだ可愛いほうだと言っていいと思います。

女優として、ますます磨きのかかってきた有村架純です。

彼女のファンなので、このドラマを見るって人は、前回のドラマ「スターマン、この星の恋」同様、やけどしますよ!

今後の失恋ショコラティエ、第3話以降は、もちろん主人公、ショコラ潤の恋の行方も気になるところですが、妹の有村架純の恋にも、注目です!
※ベッドシーンの予告でも話題になっています!

VS嵐 失恋ショコラティエ 視聴率 第2話 12.7%の理由 [失恋ショコラティエ 第2話]

失恋ショコラティエ 第2話の視聴率が下がった事について、その理由を探ってみました。

今回のドラマ月9でありながら、妄想シーンで過激シーンが度々登場しています。

これまでの月9は、家族でも見れる作品が多かったとおもうのですが、今回家族で見るのは結構しんどい作品を持ってきましたね。

ただ、ドラマになる前に漫画でもファンがいますし、松潤のファンも多くいるので、初回はなかなかいい数字でした。

失恋ショコラティエ 初回視聴率 14.4%

失恋ショコラティエ 第2回視聴率 12.7%

下がった原因は、

家族で見れないと判断した視聴者がいなくなってしまったと言う事

漫画の原作をほぼ忠実に再現しているのですが、漫画ファンにとってはなかなか仕上げてきた感がありますが、ドラマ単体で見るには、すこしコミカル色が強く感じた視聴者も多かったみたいですね。 それと、今は不倫恋愛系のドラマで視聴率を取るのは、難しいみたいです。

どうもリアリティのあるものか、医療系これに偏っているようですね。


しかし、数字稼ぎの嵐が出演しているので、第3話以降はあんまり下がってこないと思います。

ストーリーも今より面白くなってくるはずなので、増えるのは難しいかもしれませんが、減るのは少ないでしょう。

しかもバレンタインシーズンにかぶせてチョコの販売もすでに行われ、人気で即売り切れたらしいので、今後もそのネタでアピールは続くと思います。

VS嵐でも失恋ショコラティエメンバー(水川あさみ以外)が出演してましたね。

※水川あさみは、嵐の相葉雅紀と噂になっていたので、出演NGなんでしょうね

今後も松本潤効果で、VS嵐を始めいろいろ番宣をしかけてくるかもしれませんよ。

今後の視聴率も上がる可能性があるので、期待して見ていきましょう!!

第3話の視聴率も速報でお伝えできたらと思います!

3回目の放送では、視聴率13%にまで、あがればいいんですけど、少し難しいそうですね。


石原さとみ 失恋ショコラティエ 衣装 ワンピース&コート [ドラマ]

ドラマ「失恋ショコラティエ」で石原さとみが来ている衣装がかわいいですよね

ドラマが放送されてから、話題と人気で売り切れ続出しているんです!

なので、欲しいと思って見つかったら即買いした方がいいかも知れませんよ!

特に人気なのが、第1話で、爽太とつきあっていた時、バレンタイン直前で振るといった小悪魔全開だったシーンでの、真っ白なコート。

アプワイザー・リッシェ(Apuweiser-riche)の白コートです。



すごくシンプルで、いろんなものとの組み合わせにしても、合せやすそうですね。

こちらのコートは白が一番人気なのですが、他の色も人気です。



黒もいいですね。少し落ち着いた大人の品格を感じます。


このコートがとにかく売れているのですが、ワンピースもかわいいですよね、
これは石原さとみが結婚前に松潤を訪ねるところで来ていた衣装ですが。




小悪魔イメージにはぴったりの色と形です。

同じsnidelのもので、違う色のワンピースなら



ショルダー部分にアクセントがあるワンピースですね。こちらは、一回目のデートとかに着ていくと好感度高創な気がします。

ほかにも、これから石原さとみさんがきっとかわいい格好をされると思うので、また衣装など、小物なども紹介していきたいと思います!



失恋ショコラティエ チョコ 通販 [失恋ショコラティエ 第1話]

サロン デュ ショコラ が伊勢丹で開催されます。

その中で失恋ショコラティエのチョコが食べれます!!

その開催地と期間が限定されてますので、詳しくは公式サイトで発表されています。

http://www.salon-du-chocolat.jp/venue

2014年のブランドショコラの注目株は


アンリ・ルルー    
 ボンボンショコラ

ジャン=ポール・エヴァン
 今年のテーマはBEST OF つまり集大成がコンセプト

サダハル アオキ 
 シンプルなショコラを本気で作る

ピエール・エルメ

味覚の喜びの先に真実のマジがある。パティスリー界のピカソ

レ・マルキ・ド・ラデュレ
パリのブティックでしか味わえないマカロンBOXを・・・




そして、日本のミスターカカオと呼ばれる
土屋 公二氏
(ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ)

が作るのは
失恋ショコラティエ チョコレートコレクション  6個入り¥2730

これは、販売状況によって、個数を制限すると早くも告知している人気商品になりそうな予感


主人公の爽太が作る甘美な世界を再現、現実世界で食べれる幸せ企画ですね。

今回のこのサロンデュショコラは伊勢丹のみで開催される予定です。

テオブロマの人気チョコも通販は少し難しいみたいですね。

数量がそこまで多く生産できないみたいです。

でも、今年は、このちょこ女子が楽しむ為に作られたようなモノですよね。

爽太がわたせなかった、石原さとみ(サエコ)の気分で楽しむのもありかもしれないですね。



前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。