SSブログ

石原さとみ 失恋ショコラティエ 衣装 ワンピース&コート [ドラマ]

スポンサーリンク




ドラマ「失恋ショコラティエ」で石原さとみが来ている衣装がかわいいですよね

ドラマが放送されてから、話題と人気で売り切れ続出しているんです!

なので、欲しいと思って見つかったら即買いした方がいいかも知れませんよ!

特に人気なのが、第1話で、爽太とつきあっていた時、バレンタイン直前で振るといった小悪魔全開だったシーンでの、真っ白なコート。

アプワイザー・リッシェ(Apuweiser-riche)の白コートです。



すごくシンプルで、いろんなものとの組み合わせにしても、合せやすそうですね。

こちらのコートは白が一番人気なのですが、他の色も人気です。



黒もいいですね。少し落ち着いた大人の品格を感じます。


このコートがとにかく売れているのですが、ワンピースもかわいいですよね、
これは石原さとみが結婚前に松潤を訪ねるところで来ていた衣装ですが。




小悪魔イメージにはぴったりの色と形です。

同じsnidelのもので、違う色のワンピースなら



ショルダー部分にアクセントがあるワンピースですね。こちらは、一回目のデートとかに着ていくと好感度高創な気がします。

ほかにも、これから石原さとみさんがきっとかわいい格好をされると思うので、また衣装など、小物なども紹介していきたいと思います!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。