SSブログ

失恋ショコラティエ 有村架純 ベロチュー 國村隼

スポンサーリンク




失恋ショコラティエに出演中の有村架純ですが、以前話題になったのは国村隼さんとのベロチューでしたね。

今回は、溝端淳平とですね。

あまちゃんで人気を集めた、有村架純、最近はCM14本の契約を撮る、もはやCMクィーン&2014年の一番乗っている女優である事確定です。

今は、ドラマ「失恋ショコラティエ」で主人公、松本潤演じる小動爽太の妹役、小動まつり役として今のところ結構な確立で出演しています。

失恋ショコラティエのドラマの中では、兄の小動爽太と一緒に、フランスからやってきた、溝端淳平演じるオリヴィエが小動家に居候しているのですが、そのオリヴィエが小動まつりに恋心を抱いてしまいます。

そこで、今回話題になっているのが、その居候役の溝端淳平と、まつり役の有村架純のキスシーン。

主人公ではなく、ヒロインでもないところの2人がこんなに話題になるか、普通。ってくらい盛り上がります。


なぜなら、有村架純だからです


その有村架純、以前にもドラマ「スターマン、この星の恋」で國村隼とベロチューシーンを演じてました。



ちなみにこの時も主役じゃないのに、注目度の高いところ持って行ってましたね。

なかなか衝撃を受けたドラマだったので、そう思うと今回のキスシーンはまだ可愛いほうだと言っていいと思います。

女優として、ますます磨きのかかってきた有村架純です。

彼女のファンなので、このドラマを見るって人は、前回のドラマ「スターマン、この星の恋」同様、やけどしますよ!

今後の失恋ショコラティエ、第3話以降は、もちろん主人公、ショコラ潤の恋の行方も気になるところですが、妹の有村架純の恋にも、注目です!
※ベッドシーンの予告でも話題になっています!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます