SSブログ

天誅~闇の仕置人~ 小野ゆり子はどんなキャスト?【画像】 [天誅~闇の仕置人~]

スポンサーリンク




2014年1月 フジテレビ20時より放送開始するドラマ「天誅~闇の仕置人~」

主役のサナ役に抜擢された、小野ゆり子(女優)は一体どんな役柄を演じるのでしょうか?

小野ゆり子.jpg

小野ゆり子と言えば、記憶にも新しく、リーガルハイにも出ていた大森南朋の奥さんです。

ちなみに大森南朋さんは、こんな人です。今回のドラマでは共演はしません。はい。

大森.jpg

少し脱線しましたが、小野ゆり子(サラ)の設定は・・・

女忍者。
ある街に突如現れた、背中に大きな傷がある寡黙な謎の女。
何か特殊な訓練を受けているようでめっぽう強い。
常識に疎く知らないことが多い。
心を閉ざしており、その過去も正体も全く謎のまま。
正子のところに身を寄せることになる。
(その正体は、戦国時代からタイムスリップしてきた女である。)

という謎だらけの女忍者である。
そもそも、タイムスリップしてくる地点で謎の設定なんですけどね。

ちなみに、正子とは、ある街に住む、おばちゃんの名前。
泉ピン子さんです。

こんな感じになります。

泉小野.jpg

ってコレ、小野ゆり子は過去から来ているのですが、泉ピン子さんも一緒に来た師弟コンビみたい。

ストーリーの簡単なあらすじは、

警察の権力の及ばない事件(悪)に対して、成敗を下す!という。 危険を顧みず、つっこんでいく命知らずなストーリーって事です。

現実離れした設定にどれだけ視聴者がのめりこんでくれるかが見もののドラマですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。