SSブログ
- | 2013年11月 |2013年12月 ブログトップ

松本潤 月9 失恋ショコラティエ 出演者 [失恋ショコラティエ 最新]

2014年1月から月9で放送される「失恋ショコラティエ

出演者の役柄と名前の一覧です。



主役

サエコが大好きなチョコレートで彼女を振り向かせようと単身、フランスに渡り、修行を積んで一流のショコラティエになる…。大好きな魔性系女子、サエコさんとの甘い妄想にふけりながら身も心も振り回される一途なスウィーツ男子

小動爽太役 松本潤


ヒロイン

爽太が一途に片思いを続ける「天然系小悪魔」

吉岡(高橋)紗絵子役 石原さとみ


爽太の父が経営するケーキ屋の従業員、一緒にチョコレート専門店「ショコラヴィ」を始めることになる

井上薫子役 水川あさみ


爽太と同じように一人の男性に猛烈に片思いをしているモデル

加藤えれな役 水原希子

爽太がフランスでショコラティエ修業をしていたときに親友となったフランス人。原作とは違い、ドラマではフランス人と日本人のハーフとして描かれる

オリヴィエ・トレルイエ役 溝端淳平


オリヴィエに片思いされる爽太の妹

小動まつり役 有村架純



フランス人ぽくて、日本語がうまくて、イケメンで年頃もそこそこという外国人のタレントがいなかったんでしょうね。少し原作をいじっての提案です。
特に問題ないでしょうね。

嵐の松本潤は、以前にもコックコートを着て、ドラマ「バンビーノ」に出演してましたが、その時は見習いでしたが今回はイケメンのショコラティエ、モテモテ具合がレベルアップしそうです。

また、2014年の4月からは、嵐の二宮和也もドラマ出演がありますので、そちらもどんなドラマか気になりますね。


失恋ショコラティエ 松本潤 相手役&キャストが公開されました!! [失恋ショコラティエ 最新]

本日、フジテレビ系列の情報番組めざましテレビで、松本潤主演の「失恋ショコラティエ

キャストの紹介がありました!!相手役では、前回にお伝えした・・・・・

石原さとみです!!!

今回の役どころ、あらすじ原本を読んだ感想が
「面白くて切なくて苦しくて、読み終わってからしばらくは眠れませんでした」と、はまっています。

「少しビターなチョコの香りに包まれて2014年の始まりを素敵な作品、豪華なキャストの皆様と迎えられて光栄です」と語っています。


その豪華キャスト
共演者は、女優の水川あさみさんや水原希子さん、俳優の溝端淳平さんといった名前も明らかになっており、気になる配役ですが、

その前に、少しあらすじや、内容をおさらいしてから見ると楽しみが増しますので、失恋ショコラティエ 簡単な紹介&あらすじ





そう、で、配役ですが

爽太とチョコレート専門店を始める年上美人を水川あさみ(30)、

爽太が留学先で親友になる日仏ハーフの青年を溝端淳平(24)

爽太の“セフレ”となる女性役の水原希子(23)、

爽太の妹役の有村架純(20)

となります。初めて月9に抜擢されたキャストもいているので楽しみですね。

また、松潤と、石原さとみの共演は、今年正月の同局SPドラマ「ラッキーセブン」以来、1年ぶりです。


内容も気になります。

失恋ショコラティエ キャストとの関係を週刊女性に書かれていましたが、

嵐の桜井翔くんが、松本潤に、「すごいチューしてたね」とつっこまれていました。

ヒロイン、石原さとみとでしょうか!?


原作では、失恋ショコラティエ 最終回の噂もちらほらでています。

ここからはネタバレになるので、ご注意

これまでの32話の流れで爽太がさえこに告白し、ついに付き合うことになったが、隠していた本心も話す爽太、しかし物語の予想では、このままハッピーエンドではなく、また波乱を含ませた内容になりそうな予感。

ネット上で次の8巻か、9巻で最終回を迎えるのではとささやかれています。


都市伝説の女[最終回] あらすじ 第7話 2013年11月22日

長澤まさみ主演のドラマ、都市伝説の女2 11月22日 第7話、今回で最終回となります。

その最終回のテーマは、「ドラキュラ」です。

ミュージカル「ドラキュラ」の公演を控えた2日前、ヒロインを演じる女優が劇場の楽屋で死体となって発見された。

すぐに鑑識にまわすが、その死体から恐怖をかんじた鑑識課員、勝浦洋人
首筋には、2つの穴があるのだが、本来、そこから出るはずの血痕がどこにも見当たらないのだ。

音無月子(長澤まさみ)は吸血鬼ドラキュラによる犯行の可能性が高い、と主張し捜査に臨む。

ドラキュラを演じる大俳優が怪しいとする音無月子。

一方、ヒロインは代役の春川諒子が勤めることが決まった。

ところが!!

諒子の楽屋に突如、死んだはずのヒロイン、りえがあらわれたのだ!!!

と、こんな謎にみちた展開です、この先がになりますね。

ところで、気になるのは、最終回という事です。

いわゆる視聴率低迷による、打ち切りってのですね。

視聴率は、1回目より

1 8.9%
2 7.7%
3 7.4%
4 7.5%
5 7.5%

となり、平均は、7.75なんです。

厳しいですね、

ただ今回は注目もあびているので、いい感じで視聴率ものびるのではないでしょうか?

 

寄生獣 映画 2014 キャスト【画像】 [寄生獣]

熱烈なファンを持ち、今人気の「進撃の巨人」と並んで面白いとされる、「寄生獣」が実写映画化!!!

ファン待望の作品ですね、

気になるキャストですが

監督 山崎貴 (ALWAYS三丁目の夕日などの監督)

主人公 泉新一 役
(右手にパラサイト(ミギー)を持つ高校生)
泉しんいち.jpg

染谷将太

そめたに.jpg

パラサイト 田宮良子 役
(頭に寄生し、人間の体で頭にパラサイトになる。)

田宮玲子.jpg

深津絵里

ふかつ.jpg

新一の彼女 村野里美 役
(普通の女子高生)

村野さとみ.jpg

橋本愛

はしもとあい.jpg

岩明均の原作が1100万部、発行され今なお傑作と称される寄生獣、1990~1995年に月刊アフタヌーンにて連載されていた。

壮大なスケール、世界観は当時から話題となったが、人気の寄生獣の映画化は、アメリカ、ハリウッドにその権利をとられ、日本での映画化は着手できなかった。
しかしこの度、その権利が手放され日本での寄生獣の映画化される事となった。

いつ2部にわたるこの映画は公開されるのか。
 寄生獣 第1部 公開時期は、2014年12月第2部は 2015年 (未定) に放映予定だ。

そして、さらに!!

アニメ化のプロジェクトもすすんでいる!!
「進撃の巨人 第2期」と「寄生獣」がアニメ化されれば、日本のアニメ界に激震が走り、
またあらたにアニメ界に革命がおこるであろう。


失恋ショコラティエ 松本潤 ヒロイン決定!? [失恋ショコラティエ 最新]

2014年1月より始まる、月9ドラマ「失恋ショコラティエ」

松潤が、主役をつとめると言う事で注目を集めています。気になるヒロインのキャストが決定!?との噂

発表の前に、少しお話のあらすじを・・・

016.png

このあらすじを見ると、松潤とヒロインの関係に興味がわきますよ~

あらすじ

水城せつな原作の「失恋ショコラティエ」コミックが元のストーリー

チョコレートがとても好きなヒロイン さえこ

(松潤演じる)主人公 小動爽太(こゆるぎそうた)

製菓学校に通う二人、爽太の憧れの先輩であるサエコにバレンタインデーでチョコレートを渡すはずが

受け取ってもらえない(松潤 フラれる?)

爽太は、振り向いてもらうために、フランスに渡りショコラティエの修行をする。


yjimageCA5WT80A.jpg


修行を終え、帰国の際にはイケメン ショコラティエとして話題の人に・・・

爽太はそのショコラのテクニックでサエコを振り向かせる事が出来るのか?

気になるヒロインは石原さとみ!?が演じます。

348973314_bb7381f42f.jpg

以前、松本潤が主役をしていたドラマ「バンビーノ」では駆け出しの料理人を演じていましたが、なかなか迫力ある演技だっただけに、今回の恋愛のせつない部分とショコラティエという職業をどう表現しているのかが、楽しみです。

ちょうど、ドラマが放送されているころにバレンタインデーのシーズンも迎えるので、ドラマ「失恋ショコラティエ」小動爽太(松本潤)のショコラ なんて謳い文句で新商品が開発されそうな予感です。

でもこれって結局女性が欲しくなりそうなんで、誰から誰にあげるのが妥当なんですかね、やっぱり自分へのご褒美的な感じでしょうか。


話はそれてしまいましたが
2014年の月9が楽しみですね。

公式HPhttp://www.fujitv.co.jp/chocolatier/

- |2013年11月 |2013年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます